人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日放送:日中友好コンサート

30日放送:日中友好コンサート_c0042344_22523764.jpg日中友好コンサート NHK番組表より
放送CH:BS2  日時:12月30日(土) 午後3:00~午後4:30
       *コメント→すっかり忘れてて、今気づきました(涙)録画出来ない!!どうしよう~>ごめんよ、朋友!!
              周華健S.H.E王心凌らが出演しますよ♪

by seui2yee5 | 2006-12-29 22:58 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

Commented by てぃんじょん at 2007-01-04 21:28 x
新年好~!青森で放送見られたのね、録画は実家のHDDでばっちりできてますのでご安心を(そのためにいそいで帰省した・爆)。
1曲カットされてたけど、自分から出演者に握手をもとめていく華健さんの姿がキュートだったわ~・・
今年も沢山のスターが日本にきてくれるといいね。うしし。
Commented by seui2yee5 at 2007-01-05 11:04
新年好!!スキー場に居たのに、ホテルに閉じこもって演唱会見てたよ♪
その為の帰省って…台湾行けちゃうよ(笑)
いやぁ~貫禄だったよ、華健さん!=俺流!!
一応私も実家のHDDで録画してみたから、今度てぃんじょん姐探してみる>写ってたでしょ