人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネくん元秋葉

メガネくん元秋葉_c0042344_17333197.jpgメガネくん元秋葉_c0042344_17334316.jpgGTV{花樣少年少女}週邊商品
    『花樣少年少女戀愛手札』にちょこっとDuncan登場→
期待して見ないで下さいね、小さすぎて&少なすぎてDuncan見落とすかも?!(笑)メインはElla吳尊汪東城ですから~
オマケでシールとカードが付いてきます♪(←もちろんDuncanはナシ)
久しぶりにduncanlai 's Blog更新だ!最近ニュースも無くて寂しいよ。早くドラマ(=映画も)、見たいですよね~

by seui2yee5 | 2007-01-17 17:52 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

Commented by cambon at 2007-01-18 18:35 x
「戀愛手札」ってなんだか乙女ちっくで可愛らしい(^_^)
ここまで短髪で眼鏡のDuncanってなんだか新鮮です。
久々のBlog更新もうれしい限り!
ところで、台湾に行ってらしたんですか~!
西門町でのイベントはいかがでしたか?
すごくたくさんの人たちで埋め尽くされてたのでは??
Commented by seui2yee5 at 2007-01-19 16:30
Duncanも意外と!?マメにBlog更新してて関心してます!!

この『花樣少年少女戀愛手札』はセリフがちょこっと、ドラマシーンの写真がちょこっと、あとはノートというスタイルです。ノートには何を書くんだか(笑)…、台湾小姐はどう活用するのか聞いてみたいです♪
西門町のイベント様子は、写真を整理したらアップしますよ~