人気ブログランキング | 話題のタグを見る

镖行天下@アクションシーン多し

镖行天下@アクションシーン多し_c0042344_18473354.jpg镖行天下@アクションシーン多し_c0042344_18474268.jpgワイヤーで吊られて、
槍を持たさ
れ、飛ばさ
れてます→
Duncan
   加油!!

by seui2yee5 | 2007-02-02 18:53 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(3)

Commented by cambon at 2007-02-02 21:16 x
す、すごい!ワイヤーアクションにも挑戦してるんだ!脚を怪我してるのに…!
セブンソードではアクション部分はいかにもスタントで少し消化不良だったんで楽しみ!
いつ見れるか分からないけど(;_;)
Commented by ゆん at 2007-02-04 20:49 x
ほんとに凄い!!!マジでアクションしてますね。よく頑張って・・・なんだか母の気分です。この勇姿を一体いつ見れるやら・・・・DUNCA~N。
でも少しずつでも作品が記事になるってのはいい傾向だし、待ってます。
Commented by seui2yee5 at 2007-02-04 23:58
このドラマ、見たいでしょ!!(だれかwebでアップしてくれないかなぁ?)
このリンク先、どこ探しても見当たらない…(涙)
すっごい画像が重くて、見るの大変だったんです!!家のPCは固まって見えやしなかったんです。
明日、会社のPCで探してみます。