人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金ちゃん=大東、ナイスファイト!

汪東城出櫃示愛 濕舔吳尊腳ㄚ 自由電子報より
金ちゃん=大東、ナイスファイト!_c0042344_1532659.jpg汪東城は八大、華視ドラマ「花樣少年少女」の為に捨て身になって頑張った、冷酷にも舌で呉尊の足の裏を「狂舔」し、さらに連続して10回も舐めた、大東は苦しくも「(散々)」な顔をして、辛かったよと話した!
「花」ドラマの中で、汪東城は「女扮男裝(男装)」しているEllaを好きなってしまう、自分は同志じゃないかと思い、大胆にも「出櫃(カミングアウト)」宣言をして、Ellaは驚いてびくびくしていた。ある日部屋で大東呉尊Ellaは一緒にお酒を飲んでいた、すると大東は気持ちを抑えきれなくなり、Ellaに飛びかかり、力ずくでキスを迫った、傍にいた呉尊はその光景を目の当りにし、速攻自分の足を伸ばして防御した、酔っ払った汪東城は状況を理解できず、呉尊の足の裏をEllaの顔だと思って舐めていた。
撮影前、汪東城の為を思いわざわざ呉尊は足を洗おうとしたが、撮影所には浴室が無く、呉尊はタオルで足の裏を拭くしか方法がなかった、その後何回も汪東城に向って:「不好意思(ごめんなぁ~)」と謝っていた。監督はぎこちない演技になるのが心配で、三人に本物のお酒を何杯か飲ませた、残念ながら構図に問題が合った為、このシーンは続けて10回も取り直すことになった、汪東城は「勇敢」にも10回続けて舐め、とても仕事熱心だった。 
以下、省略
      *コメント→お食事中の方、すみません。撮影終了後、汪東城は味はどうだった?「ショッパかった」足は臭かった? 「俺の
             足の方がヤバイよ!」と話したそうです(笑) “徹底犧牲”の心がないと、やってられませんね。さすが大東

by seui2yee5 | 2007-02-05 15:34 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

Commented by cambon at 2007-02-07 00:02 x
ひぃ~、いくら王子様顔の呉尊だろうとも足の裏はキツイよぅ!
あぁ、大東ってば、ほんとになんて頑張り屋さんなんでしょう(涙)
面白いシーンを見るたびにメチャ頑張ってるのがわかって余計応援したくなるんですよね~!
Commented by seui2yee5 at 2007-02-07 13:25
次回放送からDuncan☆登場っぽいですよ!!要必見!!(実はDVD買ったまんま、一話も見てないです・涙)
ファンでも呉尊@足の裏はきっついよ~