人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小綜&小美共演

小綜&小美共演_c0042344_12424893.jpg鄭元暢、賀軍翔為娛樂新聞 過年特別節目出外景 tvbsより
鄭元暢賀軍翔の二人は、娛樂新聞の新年特別番組のためにロケに出かけ、2人は洗車などをして、チャリティー活動を行った。
賀軍翔は:「前に聯合勸募の代言もしたけど、今回もそのイベントの一つなんだよ、鄭元暢も参加してくれてとっても嬉しいよ、友達と一緒に『陽光』で洗車できるんだよ、本当は心身共に辛かったけど、一生懸命頑張ったよ。」
鄭元暢は:「歲末年終にチャリティー活動に参加できるなんて価値があることだよ、みんなも愛心を持って参加してみて、社会全体がすばらしく良くなるよ。」
2人が同じステージ立ったのは、すでに三年前のことだ、小綜小美はこの日再び娛樂新聞で、一緒に共演した …中略…
洗車以外に、鄭元暢賀軍翔はわざわざ心路基金會へ出向いた、どんな事が起こったかは、“過年的娛樂新聞特別番組”を見てね!
        *コメント→見たい~この番組!!小美は「我很累呀…、蹎腳蹎的很辛苦」ってよっぽど疲れたんでしょうか?!
                   小綜小美も悲しい出来事を乗り越えて、お仕事頑張って欲しいです!! 瑋倫...幸福

by seui2yee5 | 2007-02-08 12:45 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

Commented by hachinoji7 at 2007-02-08 22:14
ウチでも見られるんだ。。娯楽新聞ってことは。スカパー半年くらい見てないかもだ。旧正月だものね、ちゃんと見ないとね。
すでにイーキンに会いに行かれた方がどちらだったか忘れているよ。。賀の方でしたでしょうか。
姐さんカテゴリはチンワーでいいんかい?
Commented by seui2yee5 at 2007-02-08 22:35
やべっ(笑)カテゴリー、間違えてた!!ミステイク!!(多謝、直したよ)
鄭伊健に憧れているのは、賀正の賀くん=小美です。天然っぽい所も、風貌もなんか似てる♪