心動列車@周群達 Brian/布萊恩(30歲)はこんな奴

c0042344_11375968.jpgベンツに乗り、高級住宅に住み、リッチな生活を送っている。人付き合いが悪く、クールな男。投資顧問の仕事をしていて、毎晩残業の日々。
父は仕事人間で家庭を顧みず、Brianが幼少の頃離婚し片親に育てられる。そのせいで人をあまり信用せず、結婚に対しても悲観的な考えを持っている。
同級生のCindyと付き合い始めて7年が経つ。CindyはBrianに尽くし、なにもかも許してきた。相手がCindyだったからこそ、二人は上手く付き合ってこれたのだった。しかしある日酔った勢いで、Cindyの友人Anitaとキスをしてしまう。その日から、BrianはAnitaのことをだんだん好きになってしまう。

      *コメント→3/発売日本版『ラヴ トレイン心動列車』お買い上げ決定です! Duncanは『喔!對面的』に登場します。
            Duncan迷の方⇒Duncan@心動列車をどうぞ!! ※無断転写禁止!
            ※注意:ネタバレになりますので、ドラマを見たい方は我慢(笑)夜のシーンが多く画像を明るく調整しました

c0042344_11454437.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2007-02-22 11:45 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(4)

Commented by cambon at 2007-02-22 23:27 x
いつもありがとうございます♪ ネタバレになろうとも我慢できませんでした(笑)
あの超オトコマエなキスシーンは一体!? あの手の形はこなれてる証しですねぇ(-c_,-` )
今まで見た中で一番ロン毛では?? 何気に私物らしきオメガも登場してるし!
あぁ、見てからにしようと思ってましたが、やっぱり欲しくなってきました~!
Commented by seui2yee5 at 2007-02-23 13:44
Duncan、男前です!やっぱりあの時計は私物かナァ?と私も思っててスキャンしました♪
http://initialf.bufsiz.jp/aboutduncan01.html
↑これはかなり前の香港の雑誌の記事です。
あまりドラマ登場時間は長いとはいえませんが、ようぽんも好きなのでお買い上げ決定です(笑)
Commented by cambon at 2007-02-26 01:10 x
知らせていただいたページは実は以前見せていただいたことがあって、それでDuncanの愛用時計はオメガだと知ったんです♪ この記事の頃ってちょうど香草撮影時ですよね。
今の腕時計は噂によると白のG-SHOCKだそうで…。 いつかこの時計も登場する時が来るのかな~? 次回作が決まったらの話ですけど…(涙)
Commented by seui2yee5 at 2007-02-26 13:17
台湾のファンと一緒にお誕生日会を開いた時は、フェイス@スクエアタイプを付けてたみたいですね。←これ、古装劇には登場しないし。
“花様”もどうなんだろう?Vの洋服は、私物じゃなくてスタイリストが用意したものだろうし…と願いたい!!(笑)