人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任賢齊も林熙蕾、任達華も来てる~

任賢齊も林熙蕾、任達華も来てる~_c0042344_14271048.jpgSammi缺席春茗千嬅更風騷 大公網より
鄭秀文は最近ようやく復帰した、先日「死敵」である楊千嬅とカナダで行われたステージに登場し、2人のツーショット写真を公開した、しかしこの後仲の良い姉妹を演じてていたのではと疑われている。一昨日の夜林建岳の豐德麗控股有限公司の春酒宴が行われた、鄭秀文が出席すると思われていたが、最後まで彼女は現れなかった。「得寵」な千嬅は一晩中楽しんで上機嫌でいた、更に黎明と老闆林建岳の二人の傍に座り、彼女の地位が見て取れた。 以下、省略
Sammi冇到千嬅化身女主人派利是  太陽報より任賢齊も林熙蕾、任達華も来てる~_c0042344_14303572.jpg
*コメント→利是を配って、現場が混乱した様子です(←写真)
      怖すぎ!!千嬅もビビッてるじゃん~(笑)
 Sammiは新曲をだし、5月の演唱會も決まったようですね♪

by seui2yee5 | 2007-03-02 14:40 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)