人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duncanニュースが全く無いもんで…

Duncanニュースが全く無いもんで…_c0042344_13405533.jpg《镖行天下》剧照-笨女人 新浪BLOGより
  *コメント→Duncan写真あります♪写真見ると、古装劇って大変ですね~
        慣れない格好で、アクションしなきゃいけないし。怪我が絶えないのも納得。
        徐克監督の七剣Ⅱ(?!)もようやく…始動(まだ考案の段階かな?)し始めた
        様子。Duncanは出演するんでしょうか?

by seui2yee5 | 2007-03-13 13:55 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(4)

Commented by cambon at 2007-03-14 00:28 x
えっ!セブンソード2が実現するんですか? 半ば諦めてたからうれしい~♪
7名の剣士のうちの一人だし、次回作はムーランなしなんて事はないですように…(・c_・lll)ドキドキ
Commented by seui2yee5 at 2007-03-14 12:36
徐克監督は違う作品の撮影に入ってるので、今すぐって感じではないと思います。
香港の新聞に「龍虎門」と「七剣」の続編を考えてる…みたいな記事が1~2週間前頃に載ってたんです♪
実現して欲しいですね!Duncan出演して!!
Commented by miyuki_horiuti at 2007-03-16 20:35
ええ~~!!??Duncanなしの七剣は七剣じゃない!!!
絶対出演して欲しいです!!(みんみん)
Commented by seui2yee5 at 2007-03-19 13:21
そうですよね~Duncanナシの七剣なんて、考えられないですよね♪
徐克監督、是非ともお願いします!!