人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと《花樣少年少女》13話にDuncan登場!!

やっと《花樣少年少女》13話にDuncan登場!!_c0042344_15534931.jpg吳尊、唐禹哲以球會粉絲 香江打保齡tvbsより
TVBの番組に、《花》イベントの翌日呉尊唐禹哲が出演し、ファンと一緒にボーリング場で午後楽しく遊んだ、仕事の為台湾へ戻らなければならなかったELLAは欠席となった、なので事前から呉尊のスケジュールを押さえておいた。
ELLAは:「困っちゃうなぁ、きっと呉尊の方が、スコアが良いはずよ、だってスポーツマンだもん、禹哲は、ボーリングの球を持つと、あっちの方まで聞こえるぐらいの声で歌う
みたいよ、哈哈。」唐禹哲:「そんな怪しいことしないよ、分かったよ、明日、台湾に
やっと《花樣少年少女》13話にDuncan登場!!_c0042344_1559629.jpg戻ったら勝敗を報告するよ。」ELLA:「良いわ待ってるから、勝つのは呉尊よ、呉尊に500ptよ、負けら禹哲に負金を払うわ。」
 以下、省略(かなり意訳してます)
 *コメント→Duncan思っていたより、フツーでした(笑)ここのの場面、やっと見れたよ!!(左写真)

by seui2yee5 | 2007-03-13 16:04 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)