人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本で「花樣少年少女」放送!?

日本で「花樣少年少女」放送!?_c0042344_1253501.jpg吳尊住址外洩 粉絲痴等找上門 自由電子報より
飛輪海」の人気は急上昇中だ、先日呉尊と、炎亞綸らの住所が暴露され、ファンらが追跡する騒ぎが起きた、呉尊汪東城Ella出演のドラマ「花樣少年少女」は3千萬近くで著作権を海外に売り出している、台灣偶像劇は日本の東京等で4局の無線台で放送される前例になりそうだ。 …中略…
吳尊らは「F4接班人(F4後継者)」と呼ばれている、吳尊Ella汪東城出演「花樣少年少女」の海外著作権も3000萬近くの値が付いている、このドラマを制作した八大によると、日、韓、中国やシンガポールマレーシアなどで著作権を販売していて、その中の日本は東京、大阪、名古屋、福岡など4局の無線局(地上波!?)で放送されるようだ、日本でこのように台湾のドラマが放送される形式は初めての事例だ。

         *コメント→いよいよ放送確実!?この《花》を見て、秋葉カメラマン=Duncan迷になる人は居ないと思います(笑)

by seui2yee5 | 2007-03-19 12:55 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(4)

Commented by ゆん at 2007-03-19 22:01 x
ご無沙汰しています。意外(?)にこのドラマは好評のようですね。
えーっ!地上波で放送ですか!そりゃ凄い事件ですね。
変な役でしたが、なにせ字幕がないので・・・・いまいちよくわからなかったので・・・・
「ニエズ」の日本版も出るし、台湾のドラマに勢いが出てきたかしら?
Commented by jayholic at 2007-03-19 22:36
台湾ドラマに関しては、常に遅れをとってきた日本が、
他のアジアと肩を並べられるなんてうれしい!!
それが花様でうれしさ倍増です~~。
プロモには唐禹哲も絶対につれてきてほしい。
そして、DUNCANも来てくれるかな。。。って来ないか、やっぱ。
泉くんの声が今から気になります。
Commented by cambon at 2007-03-19 22:49 x
地上波ってメチャすごいですね~!
今年は先日のすーの来日といい、本当に台湾勢のいきおいを感じますね♪
このドラマのプロモで大東とDuncanが同時に来た日にゃ狂喜乱舞しそう☆.゜:*☆o(^∀^o)☆.゜:*☆
Commented by seui2yee5 at 2007-03-20 16:55
多分…放送されると思ってます!!!なんせ『極速傳説』は日本が版権を買ったと中華なニュースが出てから、約1年以上経とうとしてます(笑)←どうなってんだよ~、楽しみにしてたのに!!
“無線局”っていうのが、地上波?BS?なのか不明ですけど。詳細は正式発表を待った方が確実ですね♪

>ゆんさんへ
こんにちは!めっちゃこのドラマ、面白いですよ。シリアスな場面も有りますが、大東のオカゲでお笑いムード満点!!『ニエズ』日本版、発売されるんですか!!絶対、見たい~

>jayholicさんへ
“アジア同時公開”でも、日本はいつも外されてましたもんね。いよいよ…飛輪海ブーム到来ですかね!?
私も出演者全員(ELLAも見たいし、監督も)で来日希望です♪

>cambonさんへ
Duncan、来ますかね~打ち上げも来てなかったみたいだったし(仕事かなぁ?)
でも呉尊&大東達の横に、Duncanは浮くかも(笑)梅田先生も一緒じゃないと。