人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姜建銘@テーマ曲

姜建銘@テーマ曲_c0042344_1417471.jpg2006年は周杰倫の『忍者』だったのに、2007年は『学園天国』に変
わっちゃいました(涙)来年は杰倫の歌、東京ドームに流してよ~
姜建銘@テーマ曲_c0042344_14274865.jpg5回裏の攻撃は連打で、球場大騒ぎ!!姜建銘が打席に立っても、曲が全く聞こえず(笑)今日の夜は新宿にある、行きつけの台湾料理屋へ行くそうです。いいなぁ~

by seui2yee5 | 2007-04-04 14:28 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(6)

Commented by hachinoji7 at 2007-04-04 21:00
ソイさん、年間どのくらいDOME行くの?正しい巨人ファンだなぁ。ところであの高額ユニフォームは着てるのかい(笑)?
Commented by seui2yee5 at 2007-04-05 12:47
姜建銘のオープン戦も見に行ったから、今年はもう2回。高額ユニホームは、まだタンスの中(笑)
年間10回前後ぐらいじゃないかなぁ?今年はポイント貯めたいから、頑張るよ!!
協志とか台湾明星を探しにドームをうろちょろしてみたけど、見つけたのは『はなわ』だけ(涙)
検索ランキング、今のところ№1は『ジャン・チェンミン』だよ!!
Commented by 小桃 at 2007-06-05 18:07 x
姜ちゃんの行きつけの台湾料理屋ってどこなんでしょう?
きっと、美味しいんだろうなぁ。
Commented by seui2yee5 at 2007-06-06 17:44
Blogに写真が載ってますが、何処だか??不明です(涙)新宿周辺は台湾料理&中華料理屋が多くて、探せそうにもありませんね~。
Commented by 小桃 at 2007-06-07 12:05 x
そうなんですか・・・(>_<)確かに新宿は台湾&中華料理屋さん多いですもんね。よく新宿で食事をするので新しいお店を発掘したかったのですが、残念です。
Commented by seui2yee5 at 2007-06-08 16:12
私も行ってみたいです♪場所解ったら、教えて下さい!!←美味しいハズ☆