人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索ワード№1 ジャン・チェンミン(3月度№1は孫協志!!)

検索ワード№1 ジャン・チェンミン(3月度№1は孫協志!!)_c0042344_11151620.jpg恢復鐵人封號的日記敘述 *本人blog/中文のみ。弟弟君もblog有
   *コメント→写真が沢山!!練習風景、移動etc…すっごい楽しい♪
      -姜建銘応援歌- 『この大地に 力を蓄え ふりそそぐ光浴びて 大輪咲かせ 姜建銘』
   在這片大地上 積蓄力量 沐浴著温暖的陽光 綻放出美麗的花朵 姜建銘

by seui2yee5 | 2007-04-06 11:21 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

Commented by may at 2007-04-06 14:57 x
プロフィールのジャンジャンジャンジャン姜姜姜姜~に爆笑
何やら初っ端から大活躍で嬉しいですね~!!地元に来たら絶対行きます!!
しかし『学園天国』には残念…『霍元甲』とか『本草綱目』とか『半獣人』とか
気合い入りそうなのたくさんあるのになぁ~
あとズームインサタデーはもっと取り上げてくれ!!
Commented by seui2yee5 at 2007-04-09 14:13
ジャン君、通訳さん無しでも話せそうな勢いでした(通訳の日本語聞いて、笑ってたし)
初登板は内容が良くなかったけど、見方の打線が援護してくれてまず1勝!!今週は広島戦の第二戦目に登板予定??らしいです。来年こそは、Jayの曲を使って~
>ズームインサタデーはもっと取り上げてくれ!!
日テレなのに、仁志は二週連続でSP放送されてましたね。ディレクターの好みの問題なのかなぁ?