人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタキス来日ニュース

イタキス来日ニュース_c0042344_14544812.jpg惡作劇之吻作者老公來站台  中國時報より
「惡作劇之吻」は日本のマンガを題材にしている、作者の多田かおる先生は日本でも指折りの人気漫画家だったが、1999年に脳内出血の為不幸にも他界した、「イタズラなKiss」はまだ完成していなく、主人公の湘琴が妊娠するところまでで終わっている。昨日「イタズラなKiss」の日本での記者会見上で、西川茂さん(直樹のモチーフ)がわざわざ訪ねに来られ、「直樹」ご本人と逢うことができた、林依晨は感動して何も話せず、涙を流していた。  以下、省略
イタキス来日ニュース_c0042344_1459536.jpg小綜訪日 險被遣返 工作證失效  中國時報より
鄭元暢林依晨汪東城瞿友寧監督は一昨日「惡作劇之吻」の宣伝活動の為来日した、空港では特別扱いで優遇されていたが、鄭元暢が「」の問題で税関を通過する際取り調べを受け、本来なら身分証明証の期限が失効していたので、危なく台湾へ戻らなければならない事態だった。
イタキス来日ニュース_c0042344_1584391.jpg                       以下、省略
鄭元暢《惡作劇》櫻花妹開閨房 蘋果日報(←写真のみ)
   *コメント→“烏龍事件”ですよねぇ~小綜は臨時に「工作證」を発行してもらい
         入国できたそうです(だから待ったんだよ!!!)大東は日本で人気がある
         か心配だったようですが、一番声援が大きかったのは大東でした♪
         スペイン坂スタジオ録音の時、小綜は「我覺得自己好像動物園裡
         面的貓熊喔!
(動物園のパンダみたい)」 と感想を述べたそうです。
鄭元暢赴日搶灘 差點被遣返(聯合報より)によると、小豬JJも来日したみたいです!!

by seui2yee5 | 2007-05-07 15:23 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)