人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畢業生為之瘋狂

畢業生為之瘋狂_c0042344_16441612.jpg周董兌現支票 重返校園  自由電子報より
杰倫は約束を必ず守る、「周董周杰倫は一昨日秘かに台北復興中小(畢業晚會)へ出向き、經紀人楊峻榮の娘に卒業プレゼントとして歌を披露した、…中略… 周董は卒業生の前で「髮如雪」「安靜」「千里之外」の3曲を歌い、「卒業した時のことなんて随分前の出来事で忘れちゃったよ、楽しんでくれたかな、みんな家に帰ってこの事を思い出して僕のCDを聞いてみてよ。」と話した。周董はちょうど映画「功夫灌籃」の撮影が終わり台湾に戻ってきばかりで、ステージ上でバスケの腕前を披露した  
 以下、省略       *コメント→卒業式にゲストでJay!!そりゃ~盛り上がるよなぁ。Liveで聞けるなんて、楽しそうでいいなぁ!!

by seui2yee5 | 2007-05-29 16:52 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(4)

Commented by may at 2007-06-02 14:25 x
先生も父兄も大喜び…羨ましいなぁ
もし私の甥っ子の卒業式にJayが来たら!?子供らに混じって前に行きますよそりゃ~(笑)
Commented by seui2yee5 at 2007-06-02 18:16
記事見ると、先生&親の方が盛り上がってたみたいですね♪
私も友達の子供の卒業式にJayが来たら、一緒に混ざって騒ぎます(爆)
Commented by may at 2007-06-04 15:50 x
ようやく自分のところにも記事書きましたので、リンク&TBさせて頂きました。全然情報追いついてないです…orz
Commented by seui2yee5 at 2007-06-04 19:34
mayさん、PC大丈夫ですか?!我が家のPCもヤバイです。CDドライブは動かないし、立ち上がるのも一苦労だし(動画&画像保存すぎなのは承知なんですが…、捨てられない)、「買い換えろ!!」ってことですかね??
明星ファンはPCないと、ニュースについてけないですよね(泣)