人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月7 日全亞洲同時公開

2月7 日全亞洲同時公開_c0042344_13272762.gif周杰倫曾志偉內訌 互揭風流帳 東方日報より
周杰倫Jay)、曽志偉陳晨らは昨日上海で行われた《灌籃》の記者会見に出席した、この映画は来年2月7日にアジア全土で同時公開になると発表された。主役の周杰倫は、日焼けしたかのように色が焼けていた、どうしてこんなに「黑面」なのかと聴くと、阿Jayは:「みんな間違えないでこれは新スタイルだよ、僕もどうしてメイクさんがこんなに黒くしたか分かんないよ、もう少し白い方が好きなんだけど。」映画の中で蔡卓妍と噂されているようなラブシーンが有ったのかと聴くと、阿Jayは笑って:「そんなもんなかったよ、一番接近したシーンは肩が触れたくらいだよ、志偉は僕と陳晨のラブシーンを期待してたけど、監督がみんなで楽しめる映画にしたいから、ダメだって却下されたんだ。」 以下、省略
         *コメント→香港じゃ“阿Jay”て呼ばれてるのかな?他のニュースの写真を見ると、ホント焼けてるかの用に黒い(笑)

by seui2yee5 | 2007-06-17 13:28 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)