人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小綜25歲生日會

小綜25歲生日會_c0042344_18164926.jpg鄭元暢慶生灑淚 不夠man 蘋果日報より
昨日鄭元暢小綜)の25歳の誕生日会が行われた、400人を超えるファンが集合し、日本のファンがグループで大勢つめかけた、韓国のファンは韓国の衣装をプレゼントし、小綜はその場で試着したが、着慣れないのでズボンの股を引っ張ったり?して、大爆笑となった。親友林依晨が、《惡作劇2吻》撮影を30分抜け出して駆けつけ、花束をプレゼントしお祝いの言葉を述べた。
小綜林依晨がセクシーなスタイルだったのをひやかし、依晨はとても恥ずかしがっていた、依晨
小綜25歲生日會_c0042344_18194051.jpg許瑋倫の母のVCRを持ってきていて、瑋倫の冥福を祈った、感動した小綜は涙を抑えることが出来なかった、それを見た林依晨も涙を流していた。
以下、省略
   *コメント→思い出に残る誕生日会ですね♪「早く卒業して兵役」という記事のフ
         レーズを見ると、台湾と日本の文化の違いを痛感させられます。

by seui2yee5 | 2007-06-18 18:21 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)