人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「惡作劇吻2」打針戲

「惡作劇吻2」打針戲_c0042344_11312080.jpg林依晨赴港遭冷落 粉絲叫屈 聯合網より
鄭元暢林依晨は先週来港し「惡作劇之吻」の宣伝活動を行った、ファンは香港TVBのチケット配布の対応の悪さと、記者会見での司会者の林依晨に対する対応が酷すぎると指摘している、会場に居た香港ファンらはその場で大泣きしていた。…中略…
昨日林依晨鄭元暢は「惡作劇吻2」で注射をするシーンを撮影した、瞿友寧監督は真実性を求め、林依晨小綜の血を採血するように要求した、林依晨はびくびくして、注射針をうっかり落としてしまい、更に注射針をしまう時手が震え小綜の血が溢れ出てしまった、小綜は:「俺が採血される方でしょ、僕より緊張しないでよ。」と笑って話していた。

  *コメント→記者会見の入場チケットは殆ど小綜迷に渡り、司会者の人は2人の人気を比べてたようで…。これじゃ依晨迷は
        納得できないですよね~。午前中東京でも大きな揺れを感じた地震が起きました。皆さん大丈夫でしたか??       

by seui2yee5 | 2007-07-16 11:36 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)