人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《不能說的秘密》上海宣傳

《不能說的秘密》上海宣傳_c0042344_18533874.gif周杰倫處男作涉抄《哈利波特》 東方日報より
周杰倫Jay)は《不能說的秘密》の宣伝活動の為、一昨日桂綸鎂と一緒に上海の試写会に出席した、記者は《不》が《ハリーポッター》のストーリーを盗作してるのでは?と指摘した、Jayは自慢げに:「才能のある人は考えることが同じなんだよ。」 と話した。
Jayはずっと《不》のストーリーを明かさないできた、先日北京で行われた初の試写会の後は、口調が軽やかな様子だった。一昨日の夜、Jay桂綸鎂は上海影城へ赴き、試写会と記者会見に登場した。Jayは風邪をひいていたが、映画テーマ曲をピアノで演奏し、その後桂綸鎂とデュエット曲を歌い、会
《不能說的秘密》上海宣傳_c0042344_18544192.gif場から大歓声の拍手が沸き起こっていた。
ストーリーの一部が《ハリーポッター》に似ているとの質問に、Jayは:「そうかなぁ?よく解んないよ、英雄(=優れた人)の作品は思考が同じだから似かよっちゃうんじゃないの、この映画の構想を考えた頃は他の映画を見てないから、他の映画からインスピレーションを得ようなんて思わないよ。」
 
以下、省略   *コメント→洋服が可愛い♪《哈利波特》と似てるなんて、私はまた映画館で寝てしま
                 うのか?《ハリーポッター》を見て、劇場で爆睡してしまった経験有(笑)

by seui2yee5 | 2007-07-27 19:01 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

Commented by may at 2007-07-28 14:20 x
【哈利波特】もですが中国語タイトルに感心してしまいます。
私も映画館で観た事ないんですが、先日TVであったのを観てたのに物語が全く記憶に残りませんでしたので、多分寝てたと思います^^;
ところで北京のサスペンダーって柄ですか!?気づきませんでした。ビックリ!!
2人共各地飛び回ってますが、お衣裳が全部違うのは流石です~
Commented by seui2yee5 at 2007-08-01 13:32
何で『ハリーポッター』が人気なんでしょうねぇ~香港映画好きには(ヤクザ・刑事・拳銃…、お馬鹿すぎな演出等)、むいてないみたい!
てっきり「サスペンダー」してるんだと思ったら、柄でビックリしました。ナイス、チョイスだ。