人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旺角六本山朗豪坊(六本木ヒルズに対抗してこの名前になったらしい)

旺角六本山朗豪坊(六本木ヒルズに対抗してこの名前になったらしい)_c0042344_0201132.jpg九龍酒店が売却され、今後は商業ビルになってしまうらしいです。何回もこのホテル泊まったのに、とても残念です。どんどん尖沙咀のホテルが減ってしまって、淋しいです…。

この写真は始めて泊まった朗豪酒店からの景色です。11月だったので、まだ工事してました。全室DVDプレイヤーが装備されていて(液晶TV)、映画・MV鑑賞OK♪バスは前面ガラス張り、シャワールームも完備。部屋からは旺角が一望できました(ちょうど彌敦道に向かってました)よ~くみたら紅磡体育館の屋根が見ましたよ!!泊まった人は探して見てください。

by seui2yee5 | 2005-02-13 00:34 | 香港之旅 | Comments(0)