人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大東にも幸せが…

大東にも幸せが…_c0042344_1091970.jpg大膽汪東城 吻周董的女人 自由電子報(6/6)より
大東汪東城はドラマの中で恋愛するといつも失恋していたが、ドラマ「惡作劇吻2」でようやく願いが叶った、「周董周杰倫のMVに以前出演していたウクライナ女性の瑞莎と、2人はスクリーン上で愛を育んだ! …中略… 22歳の瑞莎は2年間台湾に居て、以前周董のMVに登場したことがある、中国語はまだ流暢ではなので、解かる台湾明星と解からない人がいる、周董とは一番親しく、瑞莎周董は「很帥(カッコイイ)」で、大東は「很好笑(面白い・爆)」そうだ、しかし彼女は「ユーモアな男性が好きなの」と話し、ちょうどキスシーンの撮影が終わった後、大東ときまづい雰囲気になり、すぐに瞿友寧監督にもう一回撮り直して!と頼んでいた。スタッフは:「大東瑞莎は本当に可愛いカップルだよ。」と話していた。   *コメント→台風の影響でやっと電車が動いて、AM11:30会社に到着しました(疲)
                              杰倫組織メンバーの皆さん、とうとう解約通知の連絡が。なんか寂しい…。

by seui2yee5 | 2007-09-07 10:09 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)