人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己很屌

自己很屌_c0042344_23294491.jpg周董若成女兒身 愛的告白給力宏  壹蘋果網絡より
周杰倫周董)は先日《ELLE》國際中文版のインタビューを受けた、周董の恋愛対象は王力宏だと告白した?「もし僕が女だったら、周杰倫じゃなくて、きっと王力宏を選ぶよ!」
周董はいつも噂がたえない、雑誌のインタビューで:「女性との恋愛談はとっても疲れるよ、僕が話したくないのは、相手をかえって傷つけちゃうからだよ、でも女性の中には理解して貰えない人も居るよね。今だって、以前学生時代に付き合っていた女の子だって、良い事も悪い事でもでたらめな噂がすぐに流れるでしょ、僕は一つの宿命だと思うようにするよ!」
もし女性だったら周杰倫を好きになるの?か訪ねると「ありえないよ!きっと思いもしないよ、だって穏やかじゃないし、すごい神秘的(笑)だし、安心感が足らないだろう。」更に「もし僕が女なら、王力宏を好きになるよ、マジメだし、才能豊かだろう。」 
以下、省略   *コメント→Jayは「狂人」だと自覚してるらしい…いや、絶対に自分が大好きなハズだ!!!(爆)

by seui2yee5 | 2007-10-06 23:37 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)