人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設計圖片まぎらわしい(笑)

兩王一后撞到應 千嬅丁子高日本蜜運古仔跟實 太陽報より
設計圖片まぎらわしい(笑)_c0042344_16294315.jpg恋愛運絶好調の楊千嬅は、最近古天樂丁子高の二人の男性と噂になっている。プレイボーイとされる丁子高は、千嬅と一緒に10日の休暇を取り、先週秘かに日本へ行きデートをしているという確かな情報を得た!このことについて、丁子高は昨日電話で声をつまらせながら:「唔知喎(直訳=知らない)!」 と話した。最近「叫雙飛楊千嬅は、10年来の親友古天楽と「舊情復熾」が復活し、5回公演の演唱会のステージ上で真実の愛(笑)を育んだ、同時期に、千嬅はお金持ちのお坊ちゃん丁子高Real)と2ヶ月親密に逢い、Realは3回千嬅の演唱会を鑑賞しに行っていた、…中略… 
設計圖片まぎらわしい(笑)_c0042344_16383298.jpg甩拖古天楽は一昨日37歳の誕生日を迎えた、Fansを大切にする古仔は、昨日Blog上で母と、愛犬阿LoとFansとの誕生日会の写真を公開した。タイミング良く、古仔は昨日日本へ出発して、映画《鐵三角》上映の東京国際映画祭に出席する、誕生日はどのように過ごしましたかと尋ねると、古仔は家でプレゼントを開けていたよと話し、日本へ来たついでに自分へのご褒美を買いたいそうだ。
    *コメント→阿Lo(ハスキー犬)が可愛い♪モテル女は辛いですね~千嬅に幸せを!!!

by seui2yee5 | 2007-10-23 16:41 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by amy at 2007-10-23 18:13 x
お休みできてるから二人でゆっくりしてほしいものです。
でも、なにげに東京でなんて見かけたら声かけそうな。
(^-^;
Commented by seui2yee5 at 2007-10-24 17:09
10日もお休みだなんて、久し振りの長期休暇ではないでしょうか♪おもう存分、エンジョイして欲しいです!!!