人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『牛仔很忙』にヤラレテます

『牛仔很忙』にヤラレテます_c0042344_17544018.jpgMV》周董演床戲 梁靜茹師弟光溜溜聯合報より
周杰倫新曲「我不配」のMVが注目されている、多くのファンから歌詞に留まらず、自ら出演監督するMVまでもが関心の的になっている、芸能人のナーバスなプライベートを映し出すだけではなく、周杰倫は映画でキスシーンを演じた曾愷玹と再び共演し、二人の関係はステップアップし「床戲(ベッドシーン)」を演じた。曾愷玹は映画『不能說的祕密』で周董とキスをした、今回は妻役を演じることになる、周董ファンに嫉妬されないか心配では?曾愷玹は:「周董と既に共演しているので、プレッシャーはそれほどかからなかったわ、『不能說的‧秘密』に出演したおかげでみんな私の事を知ってくれてるの、道端でもいつも声を掛けられるのよ。」 以下、省略
  *コメント→周董のMVは毎回楽しませてくれるわ♪『陽光宅男』も楽しみ~♪

by seui2yee5 | 2007-11-15 18:00 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)