人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイク・ハー 第7話11月27日ゲスト出演

マイク・ハー 第7話11月27日ゲスト出演_c0042344_16581924.jpg學校疏失 賀軍翔差點去當兵 聯合報(11/10)より
(省略) 賀軍翔は超売れっ子で、入隊する暇もない程忙しい、八大ドラマ「籃球火」は秘かに小美に出演交渉していたが、最近になって話が一転してしまった、台視・三立テレビ「鬥牛‧要不要」の契約期間が今月15日迄で、追い込み撮影中だ (中略) 16日賀軍翔は「有閑倶楽部」の撮影の為日本へ向う、三立は18日の「鬥牛‧要不要」イベントは無理と判断し、男主角が不在ではイベントは成り立たないので、スケジュールを25日に無理やり変更した。しかし昨日「鬥牛‧要不要」の校園首映會の際、賀軍翔Hebeは二人揃って欠席し、李威だけが宣伝活動を行っていた。
  *コメント→小美出演「有閑倶楽部」は第7話ゲスト出演(IMXより)だそうです。
       日本語セリフだって!!!延期されてたNHKドラマ『上海タイフーン』は2008年放送予定。

by seui2yee5 | 2007-11-16 17:15 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

Commented by may at 2007-11-20 16:53 x
ブロコリにも出てました。16日来てるということはもう撮影は済んでますね…7/27録画要チェック!!
Commented by seui2yee5 at 2007-11-22 16:30
次回予告に小美ちゃんと登場してました♪しかも…日本語セリフでしたね(笑)
出演場面も多そうなので、要録画セットです。見逃さないようにしないと…。