人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤○↓=周群達の名前です♪

赤○↓=周群達の名前です♪_c0042344_21263458.jpgDuncanの声はやっぱり吹き替えでした…(涙)
早くDVD化されないかなぁ~。ちょっとおちゃらけキャラっぽい。
登場シーン多い&カッコイイ!!!

by seui2yee5 | 2007-12-16 21:30 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(4)

Commented by misarou at 2007-12-17 00:31 x
こんばんは~
わたしのpcでは、観る時間が早いと、スムーズです。
そう、このDuncanは少しおちゃらけキャラも入ってます。
でも、かっこいいしとても綺麗なんですよ。
武侠ものでも、問題なく似合ってます。
うっとり観ています。
ほんとに早くDVD化しないかな。
Commented by ゆん at 2007-12-17 20:36 x
家のPCでも何時間かかっても一話見られそうに有りません。
DVDをすっごく、すっごく期待して待っています。
DUNCANがんばれー!
Commented by cambon at 2007-12-17 22:20 x
ご無沙汰しております~('-'*)
やっぱり吹き替えなんですかぁ…、やっぱり発音の問題なんでしょうかね。
あんな素敵な声を聞けないのは物足りないですね。
Duncanが辛い時期を乗り越えた作品でもあるので早く見てみたいな~。
大陸のサイトの重さにはお手上げなので(misarouさんウラヤマシイ…!)、DVDが早く発売されることを期待します~。
Commented by seui2yee5 at 2007-12-19 00:03
misarouさん、ゆんさん、cambonさん、こんばんは♪
PCでドラマ観れるなんて、うらやましい~私もDVD化&大きなTV画面で見るまでお預けです。
声はちょっと高めで、Duncan地声とは似てません…。ちょっとでも似てる声だと、ドラマも感情移入できるんですが。Duncanのおちゃめな演技に期待大です!!!