人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても学生には見えん(凄い顔なんですけど…)

とても学生には見えん(凄い顔なんですけど…)_c0042344_18462542.jpg周董開春沾江語晨 「這是好彩頭」 壹蘋果網絡より
周杰倫周董)は異性運も仕事運にも恵まれている、昨日周董は新作映画《功夫灌籃》の記者会見に出席した、「初っ端からこの映画に出演できてラッキーだよ!」江語晨との噂について、周董は面倒くさそうに、「太多了、(はっきりさせなきゃいないことが多すぎて)答えられないよ」と嘲笑った。18日は周董の29歳回目の誕生日で、昨日映画会社の老闆吳敦が一足早く誕生日をお祝いし、朱延平監督も1千萬港幣(約4千2百萬元台幣)を超えるギャラを確約してくれた、これで台湾№1の報酬額の明星になった。 《功夫灌籃》は韓国、日本、シンガポール、マレーシア、アメリカ、ウクライナ、メキシコ、ロシアなどの国々に版権が売り出され、平均1千萬元美金(約台幣3億2千萬元)の値がつく超大作だ、朱延平監督は:「周董は本当にスーパースターだよ、まだ撮影が始まってないのに、周杰倫が主演だってだけで、2000萬の投資額が舞い込んできたんだ!」と話し、吳敦は続編を撮ると決定した。…中略… 映画出演2年半の短期間で、まだ29歳の周董は「票房保證」と呼ば
とても学生には見えん(凄い顔なんですけど…)_c0042344_184846.jpgれている、4千2百萬元の報酬は、6千3百萬元の影帝梁朝偉、日本でも活躍する金城武と比べると少々劣るが、周董はすでに台湾の最高報酬額者となり、驚異的な数字を記録した。昨日周董は演技(映画出演)には音楽がキーポイントなんだと話し、「僕は芝居の勉強を正式に受けたわけじゃないから、音楽が基礎となって演技力が認められたのかなぁ、スクリーン上でも音楽は表現できるしね。」

  *コメント→*コメント→ワーナー・ブラザース映画を見ると、Sweet Rain 死神の
    精度
は3月22日(土)公開、王妃の紋章はようやく2008年春、全国公開予定のようです♪

by seui2yee5 | 2008-01-07 18:50 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

Commented by may at 2008-01-08 18:24 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ウクライナとかメキシコとかロシアとかなんだか物凄いことになってますね~たぶん日本ぐらいですよたいして盛り上がってないのは…
金城武のこの映画も面白そうですね…
Commented by seui2yee5 at 2008-01-09 19:27
今年も宜しくお願いします♪他の新聞記事を見ても、Jayは凄い髭面なんです~爽やかなバスケ映画なのに、この顔はイカン!!かと(爆)『王妃の紋章』の日本プロモ…あるんでしょうか?日本コンサートに合わせてかな?