人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚おめでとう♪

結婚おめでとう♪_c0042344_19392120.jpg姜建銘低調訂婚 今返日拼一軍 壹蘋果網絡より
猴子姜建銘は先週の水曜日(2日)台湾で婚姻式を行った、球団との契約規定により、プライベートな事も必ず公表しなければならなく、姜建銘は婚約を発表した。
猴子は昨日中華隊の練習に参加したが、今日はとりあえず日本へ戻らなければならない、プエルトリコで行われる練習に参加すのだろうか?猴子は:「解らないよ、球団に相談してみるけど、可能性は低いかな」でも猴子は:「中華隊から報告を受けたら、僕は望んで参加するよ、今は球団の同意だけが必要なだけだよ、気持ちは決まってるよ。」  
以下、省略
姜が結婚 お相手は台湾在住の林さん スポーツ報知より
低調訂婚 姜建銘娶某好過年 姜建銘台灣官方網站より
*コメント→奥さんカワイイ&綺麗!!!野球選手は姉さん女房よ~予選勝ち抜いて、北京五輪へGo!

by seui2yee5 | 2008-01-09 19:42 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(3)

Commented by sanbun at 2008-01-10 22:26 x
おぉ~結婚するんだ!!おめでとう~♪北京五輪・・見に行きたいよぉ。
Commented by may at 2008-01-13 15:18 x
姜君おめでとう~♪
さて、北京五輪はどうなるでしょうか…日本とはライバルになるけど、台湾も絶対予選に勝ってお互い正々堂々と戦って欲しい。

Commented by seui2yee5 at 2008-01-14 00:54
sunbun姐、mayさん、こんばんは。突然の結婚話に少々…ビックリしましたが、オメデトウ!!!と言葉を送りたいです♪結婚したからには…、今年こそよい成績を残さないとね。
北京五輪@野球、見に行きたいよぉ!!!お金溜めるかな?!?