人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタキス2殺青

イタキス2殺青_c0042344_2116738.jpg大東今拍結婚戲 「惡作劇2吻」殺青 聯合報より
中視・八大テレビ「惡作劇2吻」は既に放送開始されているが、まだ正式にクランクアップしていない、やっと汪東城(大東)と瑞莎結婚重頭が本日撮影予定だ、八大は:「大東は本当に忙しくて、空いてる時間が無いんだ」と表示した。ずっと宣伝活動に参加していなかった林依晨が、22日に台湾に戻ってくる予定で、やっと林晨依鄭元暢夫婦が揃い、一緒の宣伝イベントが開始されるだろう。
惡2」放送後、高視聴率を記録しているが、ファンはいつもより宣伝イベントが少なすぎると不満だった、一番の原因は林依晨が大陸ドラマの撮影が忙しく、参加することが難しかったからだ。忙しいのは林依晨だけでなく、汪東城も同様で、大東結婚重頭シーンは、まだ撮影されてなかった、今日ようやく撮影が行われ、このシーンを撮り終えてやっとクランクアップとなる。八大は、「このドラマは漫画が原作で、このシーンをカットしても良かったんだけど、大東瑞莎の恋の行方にファンの関心度が向いていたので、監督はこの要望に応え、2人のシーンを足したんです。」と話していた。
 *コメント→やっとクランクアップですね♪辛苦了~

by seui2yee5 | 2008-01-19 21:22 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)