人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も講演受けたかった…(説教されそう)

私も講演受けたかった…(説教されそう)_c0042344_173916100.jpg孫協志︰我和丁小芹很好 自由電子報より
孫協志は昨日台北教育大學に赴き講義を開いた、集まった数百名の大学生から丁小芹と別れたの?と 尋ねられると、「僕と丁小芹はとても良い関係だよ、めでたい話しがあったらみんなに知らせるから。」と二人の恋愛関係が依然として続いていることを認めていた。
孫協志は大学生らに母子家庭で育った頃の話から、芸能界にデビューして1年間は収入がなくとっても貧しい生活だったこと、背が決して高い方ではないので絶望した時期が有った事などを演説した。高中時代はバレーボール名門南英商工に所属していた、身長が170cmでも、ハンデを乗り越え自分に自信を持ち、試合で190cmを超える相手でもブロックに向い、攻撃を絶えずし、その後芸能界デビューして突き進んできたんだと語った。
学生達から丁小芹との関係について質問がとび、孫協志は校長や学生達に向かって:「僕と丁小芹は良いパートナーで、好き友達で、いつも連絡を取り合ってるんだよ、何か進展したらみんなに報告するから。」と普通に答えていた。更に陳冠希淫照事件についての質問も出て、丁小芹と自身の情事を撮影したこと有るの?と質問されると、孫協志は:「僕はそんなことしないよ、芸能人として、危険すぎる行為だろ。」と話し陳冠希の行いに非は無いけど、彼は細心の注意を怠った結果事件に発展したんだと答えた。調べによると、孫協志は住んでいたマンションを売り、まもなく新しい豪邸に引っ越すそうだ、その間丁小芹はいったん家へ戻り、その後孫協志と一緒に新しい家へ引っ越す予定だ。

   *コメント→喜事=おめでたなことってなによ~(意味深)この写真、講演が終わった後でとってもリラックスした顔をしてます♪

by seui2yee5 | 2008-02-27 17:35 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

Commented by てぃんじょん at 2008-02-29 17:41 x
おお、講師ブームが・・?協志さん「も」説教系なのけ?ジェイの理論も聞いてみたいね。
協志さん、バレーボールやってたんだ!身長が伸びてれば、違う未来になっていたかもね。
今度は排球チーム作って来日してくれんかのぅ・・そいで日本の引退組・ドリームチームと対戦してほしぃぃ(笑)
Commented by seui2yee5 at 2008-02-29 18:45
協志、バレーボール上手いんだよ!!!ロイ・チウもバレー選手だし…、私もバレー選手好きなのか??(笑)
明星でバレーボールチーム作ってる人、居るのかなぁ??野球とかバスケなら居るのにね♪でも日本のドリームチームだなんて、対戦したらボロ負けよ!!!