人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扯鈴不錯

扯鈴不錯_c0042344_1891592.jpg周杰倫迷練相聲 打造新曲風 中時娛樂より
周杰倫中國傳統に愛着心を持ち、古来からの伝統芸と歌を融合させ、独創的な舞台ステージを演出している。杰倫は、基本的なテクニックと中国の嘻哈曲には沢山の共通点があり、その上中国語の発音も正せて、もごもご歌って、発音が聞き取りにくかった歌詞が改善されたそうだ。
以前、周杰倫は演唱會で「僕の音楽を論ずるなんておかしいけど、僕は音楽に対しては野心家だよ、その代わり器材代も高く付くけどね」と、はにかみながら、ステージ上でのパフォーマンスをどんどん増やして、技術を磨いてお客さんに喜んでもらいたいと話していた。
周杰倫は4月5日に澳門威尼斯人(マカオベネチアン)でコンサートを開催するが、3日は台湾へ戻り好友劉田井宏が主唱する《希望專輯站のステージに、自ら出向いてステージに登場する。劉田井宏阿沁ら、新生命教會主催の「新藝人」は、毎月定例に集まり、皆で気分を向上させ、周杰倫も時間を割いてみんなを激励しに参加する予定だ。

 *コメント→かなり意訳、間違ってたらゴメンなさい…(我沒有時間)武道館コンサートでも「カツゼ
       ツが悪いんだ~」と『青花瓷』の曲でMCしてましたね♪

by seui2yee5 | 2008-04-01 18:16 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)