人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改編歌詞 杰倫當場笑岔

江蕙秀美腿 猛虧周董 天王手冒冷汗緊張伴唱 中時娯樂より
改編歌詞 杰倫當場笑岔_c0042344_1513476.jpg江蕙二姊)はとってもユーモアな女性だ、22日最終日の演唱會のゲストに周杰倫周董)を迎えた、二姊周董が女性の美脚を見るのが好きだと聴き、ピンクのミニスカート姿で登場し周董に一歩近づき私の足はどうかしら?と尋ねた、周董はお世辞まじりに褒めると、二姊は更に問い詰め:「侯佩岑とどっちが綺麗?」と聞くと周杰倫はずっこけ(爆)ながら、「都不錯都不錯!(どっちも素敵だよ~)」と答えていた。 
初めて江蕙とデュエットするので、周杰倫は緊張していた、昨日の午後のリハーサル時、心配しながら「糟了糟了糟了!(やばいよ、まずいぞ)二姊の歌はパーフェクトなのに。」と言い笑いを取っていた。その晩ステージで〈落雨聲〉をデュエットした、この曲はとてもキーが高く、周杰倫はワンコーラス歌い終えると、残りは全て二姊にまかせ二姊の独唱となった、百戦錬磨の経験を持つ周杰倫だがとても緊張したようで、手は汗びっしょりになり、得意なピアノでさえもイマイチで、デュエット曲のタイトルを〈酒後的心聲〉だとしばらく間違って紹介していた。 
以下、省略
   *コメント→演唱會を何百回開いた男でも、始めてのステージは緊張でしょうね~でもそんな所がツボで+ズッコケ姿も可愛♪

by seui2yee5 | 2008-04-23 15:13 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)