人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jay一身Hip Hop打扮

Jay一身Hip Hop打扮_c0042344_23154090.gifJay深夜取景老外爆粗贈興 東方日報より
周杰倫Jay)は密かに来港し、昨日の早朝千萬HKDもするスポーツカー「幽靈之子(イタリアのスポーツカー『パガーニ・ゾンダ』)」をバックに中環でMV撮影を行った、現場には劉偉強監督が訪れのMV撮影の進行を見守っていた。撮影途中、現場近くのビルの一室から突然一人の外国人男性がJay一身Hip Hop打扮_c0042344_2318458.gif窓を開け罵声を浴びせた、その後警官が現場に到着しスタッフが事情を説明していた。 …中略…
昨日記者がJayの所属事務所に、“今回Jayの来港はMV撮影のため?と問うと、スタッフは:「Jayはあるprojectを進めてるところなんです、何ヶ月か後に公式発表されるので、今は何も答えられません。」更に“劉偉強はMV監督を担当するの?”と聞くと、「いいえ、監督は余文樂と食事をしていたそうで、その後一緒に撮影現場へ遊びに来てくれたんですよ!」
 以下、省略
  *コメント→いくら夜明け(仕事終わりが4時)とはいえ、皮ジャンは厚いですよ~MVが待ち遠しいです♪

by seui2yee5 | 2008-04-26 23:19 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(3)

Commented by くりちゃん at 2008-04-29 14:03 x
seuiさん明日から北京です。なんだかやっぱり興奮気味です昨日、天津動画たっぷり見てしまいますますハイテンションです(笑)
この記事の秘密のprojectってなんでしょう?もんのすごく気になります。
Commented by seui2yee5 at 2008-04-29 19:37
いってらっしゃい!!!Jayの演唱会は回を重ねる毎に良くなってます、澳門も凄く良かったでした★
海外コンサートも楽しいですよ♪一路順風~
Commented by may at 2008-05-01 13:50 x
>あるproject
気になる~一体なんでしょうね~!?ドキドキ