人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャン・チェンミンテーマ曲『牛仔恨忙』

ジャン・チェンミンテーマ曲『牛仔恨忙』_c0042344_18183175.jpg選手テーマ曲 Yomiuri Giants Official Web Siteより
17 姜建銘 猴子
牛仔恨忙 ジェイ・チョウ

●●さんよりコメントいただきました♪謝謝。
今年は願いが通じた?!?のか、ジェイ・チョウに舞い戻り◎東京ドームで球団職員さんの前でガッツポーズを取ってしまった私でした♪♪1軍昇格!!!東京ドームで先発出場!!!東京ドームで『牛仔恨忙』を!!!!!
ちなみに…このテーマ曲は選手自身が選べるんです。自分の好きな曲だったり、先輩に言われてとか…。毎年変える人もいれば、定番の人もいます。ジャン君=ジェイ定番でお願いします♪

by seui2yee5 | 2008-05-15 18:41 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(4)

Commented by may at 2008-05-17 15:23 x
1軍昇格&ご婚約(ご結婚)おめでとうございます~♪
ですね…最近は地上波放送が激減してるので中々観れないですが、今年はガンガン活躍して欲しい…ところでどの部分でした!?サビ!?
Commented by seui2yee5 at 2008-05-17 22:15
台湾は結婚のスタイルが違うようで、披露宴&パーティーを行う=結婚らしく、今年から日本でいう「婚姻届」をもって=結婚というスタイルになるようです。
1軍昇格は私の願望(まだ2軍)奥さんも日本に居るようなので、一緒に頑張って欲しいです♪
G+入りましょう~今年の野球TV放送はBS・CS放送が多いですね。
ジェイの曲はどの部分が流れるんでしょうかね???「忍者」は出だしだったけど…。
東京ドームのバッターボックスに立たないとテーマ曲が流れないので、今年はまだです。スタッフの人、教えてくれるのかな??? まだジャン君応援コール「加油!!!」も聞いたことがありません(涙)
Commented by may at 2008-05-21 15:20 x
また記事リンクさせていただいてます。
ジャン君旧ユニフォームを寄付したみたいですね…
http://www.ltsports.com.tw/new/news.asp?no=50535&N_Class=2
Commented by seui2yee5 at 2008-05-21 17:53
いつもありがとうございます。私もジャン君ニュース、見てきました。ホントに感動します!
まずは医療の充実&怪我・病人の手当てを、復興に向けて支援です!!!