人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高雄の聖地と言ったら…

高雄の聖地と言ったら…_c0042344_17181512.jpg高雄の聖地と言ったら…_c0042344_17183282.jpg孫協志迷にしか解らない“我愛高雄”です♪予想外に小さくてビックリ!!!そりゃそうだ、協志が小さかったからだ(爆)
ホテルでドラマ真情滿天下を見てみたんだけど…台湾語で全く意味不明!!!
孫協志 周幼婷 真情牽拖到戲外(8/19爽報)あらら…。

by seui2yee5 | 2008-08-21 17:21 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

Commented by hachinoji7 at 2008-08-22 21:46
石。。小学校の卒業記念に彫った記念碑かなんか?
ソイさん歩くの速いからいろんなとこ行けていいなぁ(ちがうって)。
「真情滿天下」の予告編みてしまいました。
香港のドラマ見てるみたいな気がしたよ。
台湾にもこういうドラマがあるんだなーと思いました。
これはみたいぞ。学習にもなるね。

そうですか。。協志さんのお母さんは今の彼女に不満なのね(ゴシップ記事まで読んじゃったよ)。
Commented by seui2yee5 at 2008-08-23 22:34
「我愛高雄」凄い名前な石碑でしょ(爆)公園に有るんだよね~、何の石碑が解らん…。行きたいとこだけ行って速効退散するから、高雄は半日程滞在。

「真情滿天下」凄いドロドロしてそうで…。渡鬼みたいなのかな??見たら感想きかせて!!!