人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイジャーニュース

ルイジャーニュース_c0042344_17234664.jpg張睿家享艷福 這回床戰張榕容 自由電子報より
張睿家は本当に豔福(女性に好感)な役者だ、「絕命派對」で日本のAV女優小澤瑪麗亞とベッドシーンを演じた後、今回の新作映画「陽陽」でも最近実力を増してきた張榕容とのベッドシーンがある。鄭有傑監督は、映画の中でラブシーンを予定していて、黃健瑋には「」を、睿家には「」を表現するように求めていると話し、睿家は恥かしがっていた、周りの皆は張睿家はベッドシーンに縁深いと笑って話していた。以前出演した「盛夏光年」で睿家張孝全と男同士のラブシーンも経験している。鄭有傑監督は、睿家に三角関係が縺れても、罪悪感を持たない非情な男で、裏切っても、女性にも惨い態度をしめす役を配役したと話した。 以下、省略
 *コメント→「絕命派對」はホラー映画っぽい(泣)ドラマの撮影もあって、睿家は大忙し!!!
       朋友に教えてもらった、カンポウ専科 クラシエの新しい漢方薬ブランド
       今年はカンポウ専科かぜ薬を飲んでみよう~

by seui2yee5 | 2008-09-09 17:25 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

Commented by sanbun at 2008-09-12 00:17 x
今頃ですが・・カンポウ6イベに行きたかったよぉ・・
台湾班を近くで見たかった(><)..
Commented by seui2yee5 at 2008-09-12 17:30
私もカンポウイベント、行きたかった(後の祭りだけね)
もうすぐF4祭りだね♪ヨロシクね(笑)