人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汪東城&楊丞琳

汪東城&楊丞琳_c0042344_22422210.jpg汪東城「鹹魚翻生」開個唱 星島日報より
先日、飛輪海汪東城はドラマ《愛就宅一起》でソロコンサートシーンを撮影した、大東はチャンスを掴み歌手になって最後には演唱会を開く程のビッグスターとなる役柄だ、当日は300名の大東Fansがエキストラで出演し、舞台・照明・音響とも本格的なステージさながらで、Fansはとても喜び、ステージ上でパホーマンスを見せる大東に熱い声援が鳴り止むことは無かった。
演技とはいえ初のソロステージで、大東はだんだんと盛り上がりHighになっていた、もしかして独立してソロ活動するのではと尋ねられると、笑って否定し:「実はさぁ~初めてステージに1人で立ってみたら落ち着かなくって慣れなかったんだ、4人一緒だと、自分のペースがつかめてリラックス
汪東城&楊丞琳_c0042344_22363990.jpg出来るよ。」

    以下、省略
 *コメント→香港より戻りました♪我回來了
       飛輪海演唱會
が今月香港で開催
       予定!もちろん紅館トンネル看板は
       飛輪海!!!(歌はパスです)
     Watsonsのミネラルウォーターボトルも飛君

by seui2yee5 | 2008-09-17 22:29 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)