人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金錢本色

金錢本色_c0042344_23351146.jpg《胜者为王之金钱本色》取景南城富民步行街 富民时装网(6/21)より 香港の杜汶澤張智霖主演ドラマ《勝者為王之金錢本色》のロケが行われ、当日は順調に撮影がすすみ無事にシーンを撮り終えた。
登勤 最近の登勤の写真が見れます♪超~カッコイイ♪
 *コメント→後ろを向いているのがDuncanです!!!登勤Blogを見ると“金钱本色”にタイト
       ルが変わったのかなぁ???2009年放送のようです~。




金錢本色_c0042344_23383651.jpg
金錢本色_c0042344_23551451.jpg

最近4人組にウツツを抜かしてました…、登勤(事務所のWebを見ると改名したみたい…)ごめんよ~。

by seui2yee5 | 2008-10-11 23:40 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(4)

Commented by ゆん at 2008-10-11 23:47 x
きゃ~DUNCAN格好いい。たとえ後姿でも・・・
この記事は6月21日の記事ですか?
その頃から撮影してるならもうおわったのかな?
Commented by seui2yee5 at 2008-10-11 23:59
ネット検索していたら…随分前から撮影が始まっていたようです。
良かった(ひと安心)~俳優復帰おめでとう!!!
Commented by わんこ at 2008-10-13 23:34 x
ソイ様お久しぶりです。Duncan俳優復帰してたんですね(@_@)
よかったよかった。キャスト名見て面白そう。
↑ページも見てきましたが髭以外は変わってなくてホッとしました。ただヤギ髭は流行なんでしょうか?某4人組さんのうち二人もはやしてたので*
Commented by seui2yee5 at 2008-10-15 17:54
登勤★俳優復帰おめでとう~ホントに安心しました。
しかもDuncanの広東語が久々に聞けそう?!なので、今から楽しみです♪