人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周董去年失戀

周董去年失戀 曾愷玹江語晨誰嫌疑重 自由電子報より
周董去年失戀_c0042344_17375967.jpg周董周杰倫は先日TVBS「101高峰會」に出演した、最初からリラックスした様子で去年“戀情”が終わった後は、ずっとシングルだと話していた、去年周董と噂になった曾愷玹江語晨の、どちらかとの恋愛を指してるようだ。
周董は:「去年別れた後は、ちょっと気分が沈みがちだったけど、結構チャレンジしてたんだよ、あれこれと気遣う心配もなかったしね。」 …中略…
周董は更に、友達と恋の雑談もするそうで、友達には彼女が居るのか居ないのか隠し通すことができないそうだ;彼女になる女性のタイプの条件は「音楽を愛していて、自分を尊敬してくれる人」が良いと話し、笑って:「結婚相手は、僕の歌だけを聞く人が良いな。」と話した。
 以下、省略
   *コメント→子供はバスケットチームが出来るぐらい欲しいだって!普通に恋愛談を喋ってて、ビックリ。↑ニコニコしてるし♪

by seui2yee5 | 2008-10-15 17:42 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)