人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周杰倫令杯子凌空浮起,贏盡掌聲!

周杰倫令杯子凌空浮起,贏盡掌聲!_c0042344_17183238.jpg屢傳緋聞感無奈 周杰倫專一拒做感情騙子 太陽報より
周杰倫の新譜《魔杰座》の売行き好調を祝い、一昨日晩唱片公司は豪快に70万香港ドルをかけ十九席慶祝を開き、さらにマジックで演出し来賓をもてなした。最近新しい恋愛話が噂されているが、周杰倫は自分は一途で、決して相手を騙したり出来ない性格だよと断言していた!
周杰倫Jay)は一昨日夜《魔杰座晚宴に出席した、師弟陳柏宇師妹馮曦妤方珈悠らをまず
周杰倫令杯子凌空浮起,贏盡掌聲!_c0042344_17204955.jpgステージに上げ、Jayが登場しステージを一段と盛り上げ、マジックを披露した。唱片公司は《魔杰座》が全アジアで100万枚を売り上げたと公表し、利劍盾牌を送り、Jayは嬉しそうに:「次の目標は400万枚突破だよ、自信なんてないけど、目標と挑戦することは誰しも必要だろう!」 
以下、省略
  *コメント→Jay曰く「僕は小心者だからスタッフ以外、女性とは話しをしないんだよ(笑)」て高校生
        じゃあるまいし…。ホントだ、コップが浮いてる(右写真⇒)さすが魔杰!!!

by seui2yee5 | 2008-10-22 17:22 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

Commented by may at 2008-10-22 17:42 x
100万枚おめ!!
それにしてもどこに行っても目が覚めるような柄々の上着で(笑)
Commented by seui2yee5 at 2008-10-22 17:46
このジャケット、TVに写ったらチカチカしちゃいますよ(笑)
本当にこのCD業界不景気時に、凄い記録達成しちゃいましたね♪