2006年 06月 26日 ( 1 )

恋愛がらみしか最近ニュースに出てこないなぁ~

c0042344_18502313.jpgHebe戀情越傳越離譜 竟愛上週傑倫女助理?  台灣大紀元より
周杰倫!傑!)とHebeのロンドンでのデートが発覚したが新しい恋はもともと筋書きがあったのか?
先日Hebeは記者会見でマスコミで騒がれている周董との噂をきっぱりと否定した、彼女は決して“周侯戀”を引き裂く周董の新恋人ではない。昨日(6/24)台灣のメディア報道によると、Hebeの新しい相手は周杰倫では無い、Hebeはそもそも周董の女性アシスタント・鍾若涵とも仲が良く、二人ともに良い親友関係だそうだ。
メディアの報道によると、Hebe鍾若涵助理は共通の友達が居てとても仲良くなり、友人らはHebe鍾若涵助理の台北市羅斯福路にある家へ遊びに行く姿を頻繁に見かけている。鍾若涵助理は周董のアシスタントを勤めて2年になる、鍾若涵助理のルームメイト毛毛は陶子の助理だった。陶子は1年以上前から“周侯戀”を暗示して、最近ではBLOGで「本当は周侯はとっくに別れてるわよ」との暴露ネタを書き込んだ、これはどうみても連想しているかのようだ、陶子周董ニュースの情報源は「助理們(助理たち)」から握っていたのか?深遠な関係のようだ。昨日鍾若涵は「私は芸能人ではないので、答える必要はない」と表示した。Hebeは、昨日コンサートのリハーサルの為連絡がつかなかった、華研唱片公司・応慧玲は「これは事実根拠がない噂で、本人が会見して話すことではないわ」と話した。
              *コメント→どれが真実なのか…?? JAYの幸せを願って!!

[PR]

by seui2yee5 | 2006-06-26 18:01 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)